朝練習

土曜日は少年部が終わると、一般部の練習になります。
スパーリングがメインなのでそういうのが好きな人は楽しい練習ですね。
久しぶりに高瀬が中津川からやってきました。

見ていると、打撃の質が上がっているように見えました。
成長はしていると思いますが、変わってない部分として、腰の粘りや重さでしょうか。
中津川道場で相撲やタックルスパーを繰り返してやれば良くなると思うんですけどね。
S氏とのスパーリングは中々良い練習になっていると思いました。

今年もDEEP浜松大会があり、出場する予定なので、ちょっと気合入れて教えて行きたいと思います。
柴田と試合を想定した5分5Rスパーなどを繰り返して追い込むと、お互いに良い試合対策になるんじゃないかと思うので企画しましょう。

少年部のダイスケとシュンヤが
「今日帰るときに高瀬先生を見かけた。もう少し早く来ればな」と言っていました。
早く来ればどうしたんでしょう・・・?
浜松の子供達はなぜか中津川の先生方が気に入ってて絡んで行きます。
合宿にも来ますので楽しく絡み付いてください。

関連する記事
コメント
今日はありがとうございました。久しぶりに相手していただけて嬉しかったです。弱い僕ですが試合までくいのない練習します。またお願いします。
  • 高瀬
  • 2012/07/22 3:51 AM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM