浜松の土日朝練習について

開催当初は朝10時開始だった朝練習ですが、いろいろと変動して現在は12時30分スタートのような感じになっています。
しかし練習に来た数名から午前中のほうがありがたいという意見をもらいました。
朝練習として始めた時間なので午前中のうちに終わるという設定で、だんだんと元に戻していければと思っています。
もともと10時開始にしてたら集まるのが10時30分くらいになってきたので10時30分開始にしていったら集まりが11時になって・・・という感じ。
今のままだと昼練習ですもんね。
6月9日(日)から実験的に行ってみますので、時間調整のつく方は10時に来てください。

また、少年部が長引いてしまっている土曜日も見直しをしていきたいと考えています。
現在の少年部の関節技の時間に合わせて、大人の反復とウォーミングアップを行いますので、一般部の方は11時30分に集合していただければ幸いです。
とりあえずスムーズに移行できる形を考えていきますので土曜日のほうは確定ではなく実験的に行います。よろしくお願いします。

関連する記事
コメント
明日の土曜日の一般部の朝練習は11時半からですか?
  • TAKAYAMAKUN
  • 2013/05/31 4:50 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM