浜松のビッグダディー

タナムラさんが空手も復帰しました。
子供も4人頑張ってます。
家族9人。

この少子化時代をプラスに転じさせるには、各家庭の子供が6人くらい必要だと試算が出てましたが、まさに社会貢献中。

浜松祭りで子供たちのお祝いするらしく、空手つながりの人たちも10人くらい行くと思います。私も行きたかったのですが、実家まわりしないといけなくて残念。

浜松祭りの初子祝いは、山下さんの時に行きました。
すごく盛り上がるし、人がごった返してお祝いするのは、子供たちにとっても大切な経験になると思いました。郷土愛とか、自己と他者の繋がりを感じる切欠にもなるでしょうし。
ただ、数十万から数百万かかる様なのですごいエネルギー使うでしょう。

棚ダディー
頑張ってください!



関連する記事
コメント
何とか浜松祭りを終えることができました。
禅道会から沢山の方々に出席していただき盛大にすることができました。
手が足りず中々ゆっくりと対応できず不愉快な思いをさせたと反省しなければいけないことが沢山ありますが、この経験を今後に活かせるようにしたいと思います。

  • 棚ダディ−
  • 2014/05/06 9:25 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM