一眼レフ友の会

気温もいい感じになってきたので人も大勢でした。
頑張ってますね〜若いのからマスターズまで。
私は風邪ひいたので写真でも撮っておとなしくしています。
遅れてきた森下指導員。
少年部のコウキのお父さんです。
黙想中。

そんな森下さん。
一眼レフを購入したそうです。
少年部指導中に、私のカメラを貸して撮ってもらった事があるのですが、その時の写真の感じがよかったらしく、購入に至ったという事。
バイクも車も好きだし、ドライブ行くと思うので、撮影には良いかも知れませんね。
子供も綺麗な画像で残せますし。

ISO感度とシャッター速度とF値がなんとなくわかってくると、良い写真撮れるんじゃないでしょうか。後は、良いレンズがあれば。
最近は、ニッコール単焦点135mmのF2と言うレンズがかなり良いので使ってます。

関連する記事
コメント
空手 カメラ共々 ご指導お願いします F値はまったくわかりません ド素人です。
  • 森下
  • 2014/09/17 8:21 PM
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM