ブログ引っ越し

2500記事を超えて書いてきたブログ。

浜松に引っ越してきた時は鎖骨を骨折しており、練習がろくにできず、指導だけしながら、空いた時間に勉強してHPを作りました。
その時から始めたブログ。
2500記事のブログは2代目なので、実際には4000記事くらいは書いています。
12年間続けてるんで、中々の数になりますよね。

しかしそろそろブログ引っ越しの時がやってまいりました。
過去のを見てみると、中々良い事かいてあったりするのでもったいないんですが・・・

新HPを装填するため、そちらで組み込んだブログシステムへ移動しようと思います。
ありがとうございました!

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM