■恒例の荒行「富士山相撲大会」開催・・・?

去年から始まった富士山ツアーですが、第一班は完全登頂に失敗しました。理由は簡単なのですが、途中での休憩時間が長すぎました。そして、そこで疲れ果てて寝てしまう人が多く、一度寝たらカラダが異様につらいと言う現実。その状況は下の写真をご覧ください。

このような表情になってしまいます。
一応は頂上に到達したものの、山頂へ向かう体力はすでに無く、山を降りなければならない苦痛に相撲大会どころではありませんでした・・・
しかし、マラソンランナーは高地トレーニングでヘモグロビンを増やし、酸素供給量を増やす方法を行う人もいます。
ただ、空気の薄さで息があがり、とても苦しい挙句、上は寒くて汗をかきたくありませんwリアルファイティング空手道選手権大会に向けて、強化練習と言うことで試合出場者は参加しませんか?

この話に興味を示し、すでに参加申し込みをしている猛者、ウメ原君・・・参加者がいる以上は今年もやるしかありません・・・
去年は参加できなかったエセ原君、タカ森君などどうですか?
ウメ原君のご指名でマスターズの河野さんや富田さん・・・一緒に行きたいらしいです。いや・・・逝きたいんでしょうか・・・?

100Km歩くよりは楽なもんです。他支部、道場生も参加OK!お気軽にどうぞ、ハタ君やサチさん。
今年こそは頂上で相撲大会が開催できることを願っています・・・

■日時 8月中後日予定(詳細決まり次第プリント&HPにて)
■費用 高速代(人数にもよりますが400円くらいでしょう)
■注意 カッパを持ってきてください。
■持ち物 カップラーメン(山頂で食べるとどの名店のラーメンよりも格別です。カップヌードルのCMでノーボーダーの意味がわかります)登山セット

・・・以上。詳細は後日UPします!

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM