タイミング

暑くて眠れない日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?なんか眠れるいいアイディアはないものか・・・

さてさて、偶然に出会うタイミングですが、偶然だと思っていても必然と言うか、自分の選択やそのような方向性に歩んでいる・・・ということも多々あります。

公共施設を借りるときも、事業を興すときも、流れに乗るときもすべてこのタイミングに支えられてきました。
そして今年の後期から東海地区全体の技術強化に努めるべきタイミングであると思い明日から中津川道場合宿を行いますが、なぜかタイミングよく広島からも浜松に合宿に来るようです。
まさに一石二鳥、ナイスタイミングですねw

「浜松支部にその人あり」といわれるイジられキャラの松村耕兵教室長ですが、子供たちを教え始めたのでいつまでもイジられていてはしょうがないと思い1年ほど放っておいたのですが彼はどうもイジられてナンボのようです。リングデビュー戦はモーニング娘。の曲で踊りながら入場し場内を沸かせました。その入場に2分使用。
試合が始まり12秒でワンパンチダウン!・・・
そしてロープに引っかかり起き上がれずにワンパンチKO!ゴングを鳴らす人も笑いながら連打したほどの「神、光臨」の瞬間でした。
指導員としては立派なたたずまいを望んでしまいますが、30年間培った性格や癖はそんなに抜けはしないものだと痛感し、適材適所。何とか長所を生かす方向で考えている矢先・・・
「わらっていいとものディレクター、松村耕平容疑者逮捕」との記事を発見・・・ほぼ同姓同名ではないでしょうか・・・

これも何かのタイミングでしょうか・・・?

関連する記事
コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

書いた記事数:2515 最後に更新した日:2015/12/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM